2012/01/17

いろいろ

年明けからのできごとをざっくりと。

【ビフロスト】
まず最初は、棚臨時の常連さんにお誘いを頂き
新パッチビフロストの紫竜討伐クエストに行ってきました。
異世界関連のクエストはあまり手を付けていなかったので前提条件などが気になりましたが
特にきびしい制限もなく参加できることにっ
参加と言っても着いて回るだけの簡単なおしごと!なのに例によって道中のSSが(ry

数名犠牲になりましたが皆様の活躍により無事討伐が完了しました! めでたしめでたし^^^
SSも撮り損ねてしまったので機会があればまた行ってみたいですね。

【GH古城】
お次は、珍しくGHの古城にお出かけです。
この回のメンツはいつも犠牲になる3名で構成はメカニック、レンジャー、\(^o^)/でした。
相変わらずの支援なしPTで駆け回り調子に乗っていると・・・!!

「おおゆうしゃよ、しんでしまうとはなさけない」 案の定犠牲になりました^^^
連れの2名は哀れ、頭がい骨だけに・・・!?


【タナトスタワー】
相変わらず通っている棚臨時です。
常連さん多目ないつもの棚のいつもの風景。
今回は裏でコソコソと作業をするためにミンストレルでの便乗参加。
9Fで狩る予定でしたが思ったよりもPTが多く少々混んでいたため討伐達成後10Fへ移動、
特に多きな事故もなく1h終了。皆さんお疲れ様でした。

 【エンドレスタワー】
最後はたまにしかいかないエドガタワー(?)。
日頃はレンジャーで登ることの方が多いのですが、今回は修羅でソロ2回目となる挑戦です。

不慣れながら阿修羅、雷光逃げうちなどでエドガ、ミストレス、マヤー、ドレイクまでは倒せました。
が、しかし21Fで調子に乗ってプラズマを集めすぎたのが仇になり・・・!?
ざんねんすぎる幕引きに^^^
忘れていましたがミストレスからカード帖が出たのはラッキーでしたっ
次回挑戦する際はもう少し慎重に行こうと思いました。

といった具合で動的なSSが1枚も無いざっくりな報告は以上です。
場所は違えどあちこちでご一緒したみなさま方、またの機会によろしくお願いします。ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿