2011/09/14

1.5倍と聞いて

みなさん張り切って狩り始めているようです。

討伐クエストの実装と相まって主要な人気狩場はどこも混んでいる模様。
混んでいるのは分かっている・・・分かっているけど

棚に行くのをやめない(キリッ

というわけで棚臨時を立てることになりました。
9 F 行きの温もりパーティが多いようなので、普段行かない10 F を狙って臨時の募集をスタート。
それなりに時間がかかると思いきやあっさり枠が埋まるので驚きっ

順調に10 F 入口に到着。
中の様子がどうなっているのか偵察に行ってもらうとなんと・・・まさかの貸切状態!?
6番(ワープポータルの上)に陣取ってここぞとばかりに狩りまくる!(必死だったためSSがありません^^^

狩り慣れない場所でしたがみなさんのご協力もあり目立った事故もなく終了。
湾さんの拉致だけは中処理が追いつかなくて申し訳なかったです・・・。
ご一緒したみなさんまたの機会にお願いします。

というわけで、1.5倍初日は順調に消化できました。
明日以降の込み具合も気になりますが、様子を見てまた臨時に参加したいと思います。


 
おまけ

0 件のコメント:

コメントを投稿