2011/10/28

討伐クエスト

他人には「ブログ更新しなさいよぉ」と言っておきながら、
自分はほとんど更新しない日々が続いています(キリッ

最近はアマツでコソコソと討伐クエストをこなす日々が続いています。
 アクセスが悪い!大したうま味が無い!ほらアマツだし・・・。
とここ数年だれも見向きもしなかったアマツダンジョンですが、
討伐クエストの実装により奇跡的に活気が戻りつつあります。

我が家のレンジャーさんもカブキ忍者を幾千匹狩る(たまに油断して狩られる)こと数日、
103→109まで上がりました☆ミ

最近のステータスと装備はこちら
レベルアップした分のポイントでAGIとVITを若干補強しました。

 本命のカブキ忍者を狩る傍らで(長らく放置され気味だった)彼に相手をしてもらっています。
出会いがしらに遠距離スキルで痛い先制攻撃と状態異常呪いを決めてくる嫌らしさが特徴。
また頭、鎧、盾と3点狙いで破壊してくるテクニシャンです。
そんな彼とヤッタリ、ヤラレタリ、相打ちだったりとなかなか楽しい戦いを繰り広げています!
気が付くとカブキ忍者より彼を探していることの方が多い・・・!?

みごと勝利すると高確率で素敵なアイテムがもらえます☆ミ
価値はお察しですがせっかくなのでしばらくはコレクションにしようかと^^^

興味のある方はクエスト消化のついでに挑んでみてはいかがでしょう!?


0 件のコメント:

コメントを投稿