2011/09/09

たまには

ボス狩などをしてみたり。

放置されていそうな獲がいないかとゲフェン周辺を探索。
運よくオークヒーローに遭遇。

装備が足りなかったためだらだらと引っ張りながら交戦(交戦中のSS撮れませんでした^^^
勝利したものの戦利品は勇者バッヂのみとちょっとざんねんっ

その後ゲフェンダンジョンへドラキュラを狙いに行くも対抗さんに取られてしまいました。

続けてドッペルゲンガーを捜索したもののなかなか会えず。
しばらく捜索した末対抗さんの食べかけにとどめを刺しましたがMVPは取れずざんねんっ

結果はさておき、楽しめたのでまたの機会に挑戦してみようかな・・・かな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿