2011/09/08

案の定

書き忘れました(キリッ

忘れてしまったものは仕方がない!これから書けばよいのです(きっと許されるはz

そんなわけでDDとサマスペ明けで活気の無くなってしまった棚9 F の臨時へ参加してきました。
今回はレンジャーで2回目の挑戦です。

使い慣れない罠でなんとなくそれっぽく処理をしつつ1h終了(なぜか現地のでSSが一枚もない!?
目立ったドロップはカード帖1個だけでしたが事故もなく終わったのでよかったよかった。

ご一緒した皆さんまたの機会によろしくです。
その後某ギルドの方々と雑談をしたのちキノコを使ったMOB変換祭りを決行。
そして、またしてもSSが1枚もない!(次回からもう少し意識して撮りまs

結果、大して当たりMOBもなく地味に終了。
いい時間になったのでそのまま解散になりました。
皆さんお疲れ様でした。

といった具合で初回の記事は終了です。
毎日は怪しいけどできるだけ書き続けられるといいなぁ^^^^

0 件のコメント:

コメントを投稿