2011/09/10

本日も

棚9 F の臨時に参加してきました。

最近臨時の件数が減り気味なので枠を確保できるのは実にラッキー!
(主催してもいいのですが仕切るのは疲れるので、できれば便乗で^^^

さらに参加された方々のご協力で1h安定した狩ができました。
いろいろな方が参加される臨時ですがやはり安定して狩れると気分がいいです。
あとはレアアイテムが出てくれれば言うことなしでしたっ

参加された皆さんお疲れ様でした。
臨時が終了後、伐採王さん(仮名)が転生されるというのでレベル上げのお手伝いをしました。

例によってルーンナイト、ソーサラーで補助をするという育成スタイル。
大量のモンスターをぶつけてあげると喜んで範囲攻撃を繰り出す伐採王さん(仮名)。
(オークダンジョンでの楽しいやり取りはSSを撮り忘れて公開できません^^^
しばらくしてプロに戻ると斉藤さん(仮名)が起きているのを確認。
斉藤さん(仮名)の発案で育成場所をゲフェニアに変更することに
(まだ40そこそこのアーチャーなのに容赦がない

序盤はちょっとした事故で何名か犠牲になりました!?
時間的にも空いていたので横沸きもなくスムーズに狩れました。

そしてついにジョブ50!おめでたうおめでたう
犠牲になったみなさん本日もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿